ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

さすがに3ヶ月だろうと明日から始まるこの何かとありがちな日重なりの1週間に期待を懸けすぎているヲタクの大きすぎるひとりごとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のそれスノの9人の画像を見て号泣してしまうくらいには情緒も涙腺バグらせてます✊こんばんは!!!!

なんなら先月の30日も、ハピライダイジェストが8人だったときも泣きながら死ぬように寝たし、さすがに30日も水曜日も3日も存在する今週に何のアクションもなければもうそろそろ泣きながら死ぬんじゃないかな❗️わら

 

今まで推していたというか今も大好きやけどそんな女アイドルに青春全部捧げた上に、こんなにジャニーズ好きになる予定なんかなかったので自分がいちばんこんな気持ちになるなんてってめちゃくちゃ驚いてる〜❗️わら(最近やってなかったふっかさんやりたいだけ許して)

この期間いろんな関ジュちゃんに笑顔や幸せもろてきたし、これからも変わらず応援していきたいし、関ジュの推しも大好きやけど、やっぱりひーの笑顔ひとつで心がふわっとうきうき状態になる、なんというかほんとに最後はやっぱり君っていうか(二階堂夫婦の頃ですよね二階堂さんに妬いてました女ヲタクです)(ツンプルに曲が好き)ほんまにほんまにこんなにひーのことちゃんとめちゃくちゃ好きになってたんやなってことを痛感させられすぎててもうそろそろしんどいし、どのインタビューにも重いって答えちゃうガチモノの推しばかりで思考回路がメンヘラになりつつあるのかもしれねえと最近めちゃくちゃ実感してます。推しのせいにしてごめんなさい。でもヲタクは推しに似るんやて。せやかて工藤!!……おっと失礼。

 

何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、この期間、先の見えないまま進んでいく月日とメンバーとたくさんの情報がほんまにしんどくてしんどくて。でもその分ひーの今までのすのちゅとかいろんなものを見たら泣いちゃいはするけど明日も頑張ろうって思えたし、いつの間にか岩本照というアイドルなしでは生きられないオンナになってしまってました。指原さんも大事やしうちの人生ほんまに指原さんなしでは語れんくらいえぐい介入されてるけど(勝手に)ほんまにやっぱり対異性のアイドルってなんかいろいろすごいなというか自分は生粋の年上アイドル好きなんだなって現実と改めて向き合った3ヶ月でした(毎月30日にかけて希望を持ってしか生きてない21歳ですそっとしてあげてください)

 

そんな今は僕の太陽(AKB48)(ゴリゴリにAKBでごめんなさい)を聴いてひたすら苦しくなってるちゃんです。

一人きりで 夜の闇に怯えないで
僕はいつも 君のそばにいるよ
もし 世界中が敵に回っても僕は味方さ

だから 悲しいことなんて忘れて
何でもないように笑って
一人じゃないよ 君は・・・
夜明け待つ人がいる

太陽は何度も夢を見る
青空を今 あきらめないで
時には 雨だって降るだろう
泣かないで 僕の太陽

太陽は何度も夢を見る
雨雲に もし覆われたって
待ってる誰かを思い出して
君だけが 僕の太陽

負けないで 僕の太陽

やっぱり秋元康には敵いません。泣いちゃうわこんなの〜〜!!とか思っていろんな曲聴いてた。僕のYELLとかひたすらズンッと入ってきてクゥーーーーってなるしほんまこんなに好きになると思っていなかった〜🎶(突然のドレミソラシド)兼きっと君だ君だ君だ遠回りしてごめんねやっと会えたMy ideal〜君こそ=LOVEすぎる(ムリ)シンプルに話が逸れすぎてほんとにただのガチ恋女みたいになってるの深夜に近付いてるって感じするよね(時間のせいにするな)ゴリゴリに推し感情と恋愛感情は別れてるタイプです。わたしのタイプは高身長で笑ったらくしゃっとなりがちで甘やかしてくれるけど甘えてくれる人です(ゴリゴリにどタイプです)もうそろそろ黙ります土下座

 

今は率直に来るかもしれない日へふわふわな気持ちでいっぱい。まさにロマンティック浮かれモードです()もし明日やなかったとしても着実にその日には近づいてるもんね。頑張って自分の日々を積み重ねていって、はやくひーの笑顔が見られますように。笑顔のひーはわたしたちの太陽だよ🔅大好きです。

 

 

p.s.ここまで読んでくださった方がいらっしゃれば迷うことなくこれを聴いてください。岩本担の方ならきっとグッとくるところがあると思います。かわいいなと思う子がいたらわたしにリプください。待ってます♩♩https://youtu.be/fcQMPbbq_Fs てかこのトリプルA面のメッセージ性バグってて涙出た…「たった1人を不安にさせたままで世界中幸せにできるの?」「あいつの笑顔に嘘は無いみんなを魅了する」「全部運命次第なんだというけどこの人生は愛すべき人にささげよう」えっ苦しいつんくさんしか勝たんムリィ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓 ぽしめん、お元気ですか?

あなたの居ない世界は想像以上にしんどいものです。「今度こそを期待して」、「いつの日かが今日の日に」なるのをずっと待っていて、それスノで流れるナミダの海をこえて行けのひーのパートに幾度も泣かされています。声だけで泣いちゃうレベルに推しを恋しいと思ってしまうなんて日が来ることを予想したこともなく戸惑っていますが、本気でこんなに好きになれるアイドルに10年ぶりに出会えたことを嬉しくも思っています。ありがとう。もしそのいつの日かが明日でも3日でもないまだまだ先だったとしても、いつまでもあなたの笑顔が見られるその日を楽しみに生きてます。ひーくんはわたしの太陽だよ。その時がきたらまたみんなと楽しく頑張って、佐久間ァ!って笑って、いろんな姿を見せてね。そしてまたわたしたちに幸せを分けてくれたらうれしいな。長くなりましたがだいすきです。

敬具 

 

ぷちゃ