ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

ひなフェス 2019

都会の人混み苦手人間が人生で初めてひなフェスへ行こうと思った理由はただひとつ、あの鞘師里保が出演することが発表されたからでした。

(まあ改めて考えてもこんなフラフラしてる兼ヲタなんかに最初から当たるはずはないですよね……(笑))

 

ひなフェスと言ったら無銭で写真撮り放題会っていう田舎民ならではの偏見があったので会場では浮くくらいはしゃいでました。鞘師プレミアムを見るまでは。

いや〜あんなの見ちゃったらもうたまんないよ〜いくら推しがたくさん活躍する会でも太刀打ちできないよ〜

 

改めて鞘師里保という存在の大きさを感じまくったdTVチャンネルの中継。fcも一般も、ギガ数にも干されたわたしと同伴の友だちとで近くの某ショッピングモールのwi-fiをお借りして見てました。

中継にも関わらずあの赤いサイリウムと歓声を見てONLY YOUのイントロで…鞘師里保だよ…あの鞘師里保がこの側で…なんなら今まで居た幕張メッセで…歌って踊ってる…鞘師里保と半径一桁キロ圏内で生きれてる…なんか今考えても不思議な感覚でした。

アイドルをやめて数年経つにも関わらず待ち望むファンの多さ、そしてあのオーラ。鞘師以外にできるであろうか?他現場の推しの指原が数年後に1日だけアイドル復帰となってもあそこまでの感動は絶対に起きるわけがないと言い切れる。

ほんとにほんとにすごかった。涙もトキメキも感動も止まらない。ほんとあんなことあるんだなってくらいの体力を吸われました。

 

嗚呼、好きだよ鞘師里保

生きててくれてありがとう鞘師里保

 

そして私たちが入ったのはJuice=Juiceプレミアム!ファ〜〜〜〜瑠々!!!!好きだよ瑠々!!!!!!!!!!!ってずっとなってた記憶だけがあるヨ。

 

f:id:druasr-b:20190725153630j:image

ちなみにひなフェスの収穫はれらたんでした!かあいい!!そして歌!!!好きでしかないタイプですれらたん!!!とてなり。

 

写真もたくさん撮れたですノリ*´ー´リ

#まーヲタ満員電車

とりあえず感想はこんな感じ、とりあえずまーちゃんのヲタクはすごかった、それだけ強く記憶に残ってござる……

高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんのコーナーでくるみちゃんに直接研修生の頃から応援しててもう嬉しいおめでとうって言えたことだけ覚えてる、横で歌のちゃんが良かったですねえみたいなニコニコして言ってくれて育ちが良い……とてなり。

あとひなフェスといえば!!っていうカレーコーナーで江口沙耶ちゃんから手渡しでもろて幸せでした。細いし顔ちっせえが止まらんかったし若干引かれてたことだけ覚えてる(笑)

 

f:id:druasr-b:20190725153430j:image

 

終わった後念願のサイゼリヤヲタク会できたの、めちゃ楽しかったし良い思い出となりました……持つべきはヲタ友、はっきり分かったンゴなひなフェスでした。

また行きたいひなフェス!Juice=Juiceプレミアムがまたありますように!!