ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

段原瑠々バースデーイベント2019 (1部)

会場が赤坂BLITZと聞いて有吉AKBで頭がいっぱいになった懐古厨は現場に着いた時点で感動してました。抜けきれない48ヲタク。つらい。そういえばいつもリュックについとるへたれの缶バッチ、なんでへたれ?ってよく聞かれるけど全て有吉AKBに詰まってるよね。エモいねえ。どーん。ちなみにでっかい電光掲示板ですちすちちゃんのソロコンの宣伝してて思わず写真撮ったンゴ……マジで何しにきた我???

 

f:id:druasr-b:20190725154040j:image

 

そういうめちゃくちゃな心持ちで会場入り初めてのFCイベント、というか初めてのバーイベ。

これが!あの!赤坂BLITZ!という感動から始まりました、どミーハー。会場を見回すと世代がどんぴしゃ指ヲタみたいな感じでとても居やすい空気感。一瞬で既視感みたいななんというかアレを覚えた(語彙力)

このときすでに今日でハローからヲタ卒という言葉を捨てた気がしたよねd(^_^o)

 

そんなこんなで始まったバースデーイベント。

 

最初に出てきた瞬間から自分の顔のニコニコが止まらない。アレなんなんだろう?いやほんとるー見てるだけでニコニコが止まらんのなんなん?2個しか違わんのになんであんな親目線になれるん?高3から見る高1の後輩をあんな感情で見れませんけど??なんなんやろう、あの愛嬌とんでもないバケモノすぎるって(言い方)

大型犬とか言ってたけどそんなんじゃねえ、大きなばぶばぶ赤ちゃんじゃん…………(語彙力)

歌はもちろん最強最高やし、何よりもあの笑顔に何回心を掴まれたことか。こうなれば一生掴まれてたい。それはそう。分かる。

 

どの曲もアッ、アアア〜〜…………って感じやったけど特にやっぱりOnly youがアツイねえ〜〜!でした。

 

懐かしのHKT48九州7県ツアーの1曲目のザ☆ピースから始まったハロヲタ人生。鞘師里保なしには語れない未練タラタラババアのひなフェスの悲劇からのこれ、いやもう自分でもなにが言いたいかわからんけどほんとにイントロで全細胞がこれからも段原瑠々を推し続けろよという使命感に駆られた。選曲の好きが過ぎる。

アクターズスクール広島、ほんとに逸材ぼんぼん排出してくれてありがとう。愛しとおと〜〜(;o;)

 

ここまで読み返してみたけど何言ってんのか言いてえのかさっぱり分かんねえなあ!!!

 

とりあえずとにかく段原瑠々ちゃん大スキです。これからもずっと笑顔で居てね。

これからも瑠々とハロヲタ楽しむぞ〜〜????o(^o^)o?????

 

f:id:druasr-b:20190725153942j:image

かあいいバーイベT🍊

 

p.s.

同伴してくださった方、最後にお会いした方々、こんなよく分からん側から見たらただの指原ヲタクと絡んでくださりありがとうございました( ; _ ; )/~~~推しに似ていい人ばかりの現場でした……今後もJuice=Juice現場にちらほら現れると思うので機会があればまたよろしくお願いしますo(・x・)/