ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

2019-01-01から1年間の記事一覧

#指原卒コン (後日ろぐ)

ㅤ 桜の栞とかでAKBを知り、ヘビロテでどハマりしたドンピシャな世代。最初は麻里子様の高身長さに憧れて止まなかった小学生でした。え、いや待てめちゃくちゃ若い。ちなみに麻里子様と今では身長一緒です!涙!!!! まあそんなこんななんですけれども(語…

夏のホールツアー2016

ㅤ あれから3年の月日が経ったみたいです。 今でも生きてきた中で1番楽しくて幸せな日やったなあって思い出しただけで泣けます、涙腺ガバガバおばさんです。 ほんと指原さんが愛媛に来るなんて、愛媛で見れるなんて、一生ないと思ってたのでもう分かった日に…

段原瑠々バースデーイベント2019 (1部)

ㅤ 会場が赤坂BLITZと聞いて有吉AKBで頭がいっぱいになった懐古厨は現場に着いた時点で感動してました。抜けきれない48ヲタク。つらい。そういえばいつもリュックについとるへたれの缶バッチ、なんでへたれ?ってよく聞かれるけど全て有吉AKBに詰まってるよ…

タイトル

自分が指原さんを推し始めたのは小学生の頃、そんな自分ももう大学も2年生になりました。 指原さんに初めて会えたのは中3のこの季節。 劇場盤は勝手に買うものの現場に行かせてもらえない状況が続いてて、行きたいなあ今週あるのになあとか毎日グチグチ言っ…

ひなフェス 2019

都会の人混み苦手人間が人生で初めてひなフェスへ行こうと思った理由はただひとつ、あの鞘師里保が出演することが発表されたからでした。 (まあ改めて考えてもこんなフラフラしてる兼ヲタなんかに最初から当たるはずはないですよね……(笑)) ひなフェスと…