ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

のえぱらら

おはようございます!こんにちは!こんばんは!今日もぶらっくです!!

 

…はい。

おおよそ1週間、いや、書いてるうちに初日からほぼ1ヶ月経った今でもなお忘れることができない人生初のサマパラ、

「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し 緊急特別魂🔥」

きっと忘れることのないだろうけど鮮明に記憶のあるうちに残しておきたいと思い今に至ってます。

今回の総評

如恵留くんハンパないって

いやあ…本当にあの衝撃ったらぁ〜嗚呼、たまりませんでした…

なんなんだろう?

如恵留くんの世界観にずぶずぶハマるのはもちろんのこと、目が離せなくて儚くて、
かと思えばキラキラ計算あざとのえるきゅんになっちゃって。
そんなのおばさんの頭は追いついてません!ぷんぷん!

そんなのえぱら私的ツボは永遠に言ってますが
Hey!Say!JUMP「め」
からの
宮田俊哉Kis-My-Ft2)「僕だけのプリンセス」
のとこでございます…

初見ながらもあれは今世紀最大と言っても過言ではないであろう神セトリ……

てかシンプルに曲がいろいろあたおかやし(きっと今世はとびっこに殺される)、あの他界隈の女アイドルのヲタクでも知ってるようなアニメヲタクの曲とは思えなくて歌ってる姿が想像できなすぎるくらいの王子様曲(全力で褒めてます)いや、ほんとに何といいますか、わたしのツボです(知らん)

今考えたら最初ターンから時すでに如恵留くんの虜だった??「如恵留くんワールドだ…」「憧れのドリボ(ど新規)こんな感じの世界観なんだ…」「てか如恵留くんのお顔がやっぱり良い…」「8忍の使い方が上手い…」とかほんまにいろいろ感動してて、ほんまいろいろ感動した…ほんとになんか如恵留くんの世界で(ほんとに素晴らしかったので説明しきれないのが悔しいし語彙力をください)

そんな世界に引き込まれてたらあっという間に夢ハリとかで体感が3秒笑って〜でしかなかった。は?(ミニリュウ?)

 

なんかほんとにこの人如恵留くんの顎引いて〜ヨシヨシ〜が頭から離れなくて愛でながらも永遠に脳内で愛でてもらってる。

てかトラジャは箱でしか推せん!ひとりに選ぶなんてむりむりむりやっぱむり(中毒)!とかやってたし今も箱!って感じなのにやっぱり如恵留くんが好きすぎてしんどい(これは恋)

 

そんなこんなでいつの間にか如恵留担が爆誕したのえぱら!!!

 

 

まだまだ止まらない…てか自分がそれからこの勢いが止まるところが勢力増してるのには絶対とらまるのせいだ!!そうだそうだ!!なんなの定期更新の長さ!!!そしてデレデレさ!!のえぱらのせいでほんとにいい子だなあと思いながら見てたとらまるが好き……がとまらないとらまるになったじゃねえか!!のえたろう!!へけっ🐹なんて言ってる暇ねえぞコラ!!!!!!!!!!!

 

#のえるをヨシヨシナデナデラブラブ 

 

そんな如恵留くんですがたぶんそれなりの人数の方が見て分かる通りにひさびさにアイドルのあってほしい?持っていてほしい?理想像の過去最上キュンの衝撃(=LOVE/=LOVE)でしかなかったのでそりゃあ沼るわけ。知ってた。

そして別に強制でもないのに結構意味わからない面白いブログ更新するタイプ。指クオ懐かしいなあ。

あれ?え?この既視感…ハァーーーーーーそういうこと?!?えぇ?!?お主アイツと同じタイプか?!?そんなのむりむりむりやっぱむり〜!!沼は深すぎるぞ?!?!?!(情緒)

 

のえぱらのこと書かれてるブログ見てぴえんやったし(涙脆すぎる)情報局とか8.8で観てめちゃくちゃ曲好き〜ひーの終わった後のフゥ〜って顔がどちゃかわいい〜くらいにしか思っておらず何も考えずに見ていたアンダルシアに憧れて。とらまるのエピソードを見た後に見たら頭が如恵留くんでいっぱいになるの、恋でしかないんだけど如恵留くん????ほんとにどうしてくれんだい????

 

そして本当に人間としても尊敬できるというか尊敬でしかない如恵留くん、いや如恵留さま(いきなり話が変わりがち)

8/14の定期更新とらまるの最後にある言葉がひたすら胸に突き刺さって心肺停止です。は?

 

「好きならば好きだと言おう」で育ってきたので(関係ありません)割りと好きなものは好き!!って言うタイプではあるけど、今の時代にあるその「好き」の中にはいろんな形があって、でもそれを受け入れられるかなんて分かんないもんね。

今でこそ対異性なものの、推しがかわいいムリスキ(定型分)とか言ったらそっち?とかやってた時代もあったなあなんて。いや、そんな昔じゃないけど今とはまた違う何かそんな風潮があった中高、もう何年前?こわ…

如恵留くんのいう通り、自分自身まあまあ公言してる系ヲタクやからこそ好きなのが女アイドルではあるものの、ほんとにかわいい子が好きなんだねえとかいろいろ周りに理解してもらってたもんなあ(これは何か違う気がするけど)

別に高嶺の存在であるからこそ堂々と好きって言わせてもらってるけど、確かにそれが現実世界でとか考えると、なんか難しいなあって。何言ってんのか分かんなくなっちゃったけど考えさせられる議題だなあ。

 

そしてそもそもの名脇役の歌詞が良い(遅い)

失恋曲大好きマン発動して拗らせてる。もはやのえぱらの感想でもなんでもなくなってるけど気にしてません。ごめんなさい。

別に彼氏や候補すら居ない寂しい21歳なんですけれども『なんにも知らないくせして「どうしたの?」なんか聞いてくんな 他でもない君でこんな始末になってるんだよ』が好きすぎる。

 

ん?わたしが如恵留くんにそんなことばっか考えてること知ってもらえるのはいつですか?

 

 

(強制終了)

 

 

自分でも分かんないけどひちゃの好き!!!!!!!!とは違う感情で好き!!!!!!!!が止まらない如恵留くん。

この気持ちの差はよく分からんけどとりあえず違う良さしかなくてはい好き!!!!!!

 

ほんとに如恵留くんにこの世界の誰よりも幸せになってほしいなあ。

そんなことを考える追いかける彼氏もおらずにレポートに追われる大学3回生の夏でした。2500字のヲタクブログは書けるのにな。ハハッ。あと推定1万字。ファイ…