ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

箱推しちゃん

ハァ〜!Aぇのライブ行きてぇ〜〜〜〜〜〜!(クソほど唐突)

箱で推せるアイドルって強くない?って思った今の気持ちをダァーっと書きたくてひさびさはてブロ開いてみたらさ、記事がエモでしかなかったよね👶🏻

1年前の今頃はゴリゴリの女アイドル一筋で拗らせがちで「ジャニーズなんて興味ねえ!!」って言いまくってたのに、のに!今や元気にジャニヲタしてる21歳と1ヶ月ちょいの女子大生だよ??えっ???人生ほんっと何があるか分からなすぎて面白いね〜〜

ってどうでもいい話はさておき、箱で推せるアイドルって強くない??(?)

たとえばわたしでいうとこんなにこんなにこんなにスノの黄色さんが好きなのに(どんなに)推しが定まらないトラジャやAぇに惹かれまくってる感じ(絶対伝わらんやつ)(ただのDD)

簡単にいうと嫌いなヲタクいるからあの現場に行きたくないな〜の現象(それはどこも一緒や)

あーーーーー伝わらん!絶対伝わらん!悔しい!

リベンジする…絶対…(何がやりたかったんだろうね)

なんだろう、女推してた女だからかな、人だからかな、すごいやっぱり苦手な子って世にはいるじゃん?

そういう子が全くいなくて、でも1人に選べないくらいみんなの個が強くて、でも好きな子は好きで、でも推し以外ももちろんみんな魅力的で、そんなグループがほんとにほんとにほんとにほんとにノイミーちゃんでね(要するにただのノイミーのDDヲタク)

それと同じ現象がジャニーズでも起きてて、特にトラジャとAぇとハイハイ。

 

トラジャはツンプルに自分たちも見てる方も楽しめて、そのうえパフォが天才で。

Aぇはガチでありえんくらい個が強すぎるがゆえにまとまったときのオーラがえげつくて。

ハイハイは蓋開けたらただのあたおか個性集団やけど楽しそうにローラー転がす感じがTHE青春ジャニーズアイドルで。

 

いや、あれ?美も青春ジャニーズアイドルやけどそっちは何か箱とは違う気がしてる。

なんだ??!この感覚??!???

リベンジする言いながらずるずる書いてて笑った

答えは見えんけどとりあえずライブに行きたいです推し関係なく楽しみたい

 

あっこれ?

 

推しとか関係なく現場を楽しめるアイドル?いや、それならただの現場雰囲気ヲタクになってまうか?

でも言いたいのはそういう感じ、誰かに伝われーーーーー!!!

 

はやく9人のSnow Manが見れる世界線に戻りますように。話はその後だったや🎶🎶🎶