ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

いきなり哲学みたいなこと言い出すやん

もし誰かに「あなたにとってアイドルってどんな存在ですか」と聞かれたらどう答える?

わたしなら「自分にとってアイドルは、生活にどうしてもなくてはならない水とか太陽みたいな存在」と答えます。伝わるかな?伝われ。


つらいときに見たら自然と笑顔になれるし、楽しそうな姿を見たらこっちまで自然と元気が出るし、アイドルを見ると明日からも頑張ろうって気持ちになれるし、何か迷ってるものがあればその一歩を踏み出すきっかけにもなるし、生きる原動力みたいなとこもあるし、、

他にもたくさんあるけど同じ人間やのにこんなにもみんなの影響になってるんやなあって。

 

なんか一言にはまとめれやんけどほんとにすごいなあって、この4日間を思い返して改めて感じました。


…アイドルっていいね‼️やっぱりアイドルがだいすき‼️そう強く思った、いえ、思わされたぶらっくさん‼️イェイ‼️


そんな自分も誰かのそんな力になれるようになんて大きいことは言えやんけど、いつも周りの人に助けられてばかりやなくて、誰かのことをそっと支えられるような人間になりたいなって、今勝手にうちの人生において新たに、そしてうちの歴史上なかなかスケール大きめな目標ができたよ🌱

 

全部全部Snow Manのおかげでね。

今思い出すだけで笑顔になれるのも、余韻で楽しいのも、幸せなのも、明日から頑張ろうと思えるのも全部全部。

たぶんメンバーが思ってる以上にヲタクは感じてると思うけど、ほんとにアイドルの力って偉大だなあって、そんなことを考えると時間は午前2時前。

 

なんだろう、ふと思ってこの気持ち忘れないうちに書こうと思ってさっき11時ハァンやった気がするのになあ??一生懸命まとめてたらあっという間にこんな時間だね🎶

まだ帰りたくないよーーーーーーーーーッ🎶