ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

今までありがとう、こぶしファクトリー

はあ、個人的見つかって欲しいアイドルランキングでも断トツちゃんことこぶしファクトリー

ほんとに終わっちゃうんだね〜???

あんなだいすきで仕方なかったハローで唯一デビューから最後まで追いかけられたグループになっちゃうんだね〜いや、人生何があるか分かんないね〜?!???何が起こるかは分からないなんてさ夢恋桜ジャポニカスタイルだね〜??!???????(失礼致しました)

 

何度も何度もしつこく言いよるけど自分がハロプロに出会ったのは伝説のHKTの九州7県ツアーの「ザ⭐︎ピース」で。ほんとあの曲やらんかったらこんなクオリティ高くて見つからないのが悔しいくらいの事務所を知らん人生送ってたのかと思うと怖い〜;;

JJプレミアムでその後WaJJ〜ってずっとやるかと思われたひなフェスで懊悩初めて聞いてからずっと懊悩をアホみたいに歌って懊悩を自分らのコンビ名に使うくらいには大切な曲です。これからもずっとずっと大切にしていくね。

 

レコ大新人賞とって、ひなフェスでは絶対歌われるような歌ももらえて、いろいろあったけど5人のアカペラでいろんな界隈のヲタクにすごいって言ってもらって。

そんな今から!だと思ってたグループゆえにほんとにほんとに寂しいけどこれからのみんなの幸せのためだもんね〜あ〜アイドルって儚いなあ〜〜〜〜

 

最後が無観客ってほんまにかわいそうでしかないけどみんなの幸せな未来を心の底から祈ってます。

 

 

 

 

最後にらこちゃんへ

わたしがらこちゃんが好きになったのは愛媛でやった2016秋のライブツアーでした。今考えると初めてのライブハウスがこれだったんだなあ。学校帰りに友だちと制服で行ったはじめてのこぶしファクトリー現場。なんならこぶしワンマンだと最初で最後の現場。あのときのらこちゃんはほんまにほんまに輝いてました。それまでは研修生の頃からはまちゃんが好きやったから〜って行ったあの公演でわたしの心は急にらこちゃんに傾いてました。にこってしたらにこって返してくれた気がして。たったそれだけのことやけどほんまにあの日のらこちゃんことはパッと思い出せるくらい鮮明に覚えてて。そしてただのふにゃふにゃかわいいほんわかちゃんだと思ってたのに歌はすごいわダンスも上手いわでその後からはずっとらこちゃんが大好きでした。無課金ヲタクでごめんなさい。これから歌うことはもうほとんどないと思うけどほんとにらこちゃんの笑顔と歌声はほんとにほんとに人の心にすっと入ってくる優しい、なんて言ったらええんか分からんけどほんまにらこちゃんはシンプルに人に幸せを与える天才だと思って。これからも周りの人を気づかぬうちに幸せにして、幸せに生きていってね。ありがとう。