ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

8.8

 

 

お恥ずかしいことにわたしは去年の夏どころか生まれてこの方20年間、全くジャニーズ事務所そのものに興味がありませんでした。

ただ、そんなわたしでも素顔を見ては何度も今日は忘れてはいけない日なんだなあとキュッと心が締め付けられます。

 

てかほんまに「1年で人ってこんなにも変われるよ」な代名詞としての活動も今ならやれる気がしちゃう✌🏻✌🏻

周りの友だちや先輩がみるみるうちにジャニーズに、ジュニアにハマっていっていたあの時期に、その方々と仲良くさせていただいていたこと。今となれば奇跡だなあ…

 

 

ジャニーズにハマったきっかけ、考えるたびにいろいろありすぎて分かんないけど、1番はやっぱりこの日だと思ってて。

 

でもスクショ見てたらその日前からJr.チャンネル見始めてたっぽい。何故?(松松のスクショがたくさん…やっぱりかわいい子がスキなんだね…わかるよ…)

その後のもいろいろ見返してたら当日にDMで教えてもらって、秒でストトラのインスタフォローしてました。ウケる。(松倉海斗がわたしのジャニーズの入り口です)(まちゅくら見てるか〜?!??(見るわけねえだろ))

そして先輩が東京ドーム当たんない当たんない言ってていつでも名義作りますよ〜とかやってた!!てか書きながらやってた〜!!って勝手に思い出してエモくなってる(笑)

今考えるとほんとにほんとにその数ヶ月後スノの名義のためと自名義作ってるの信じらんないよね〜!!くやしぃ〜!!!!(?!)

 

その頃はその先輩がスト担だったこと、友だちとYouTube看板を見に品川に行ったことから、ツンプルにキンプリ通り越して最近のジャニーズといえばSixTONESしか知らない、謎極まりないイッパソでした。

そんな何も知らないわたしの、というか何のジャニーズの関係のない(むしろ敵な)アカウントからも得られた「SixTONESSnowManが同日デビュー」というニュースには、ジャニーズもすげえなあみたいなことを客観的に思ってたくらい。

今思い出すとすんごいことやるよなあ〜??先輩たちとバイトの暇なときジャニーズのデビュー曲は1位が伝統!みたいな話ばあしてたのも遠い昔のことのよう…めちゃくちゃ覚えてる…

改めて考えたらバイト中にオリコン1位の在り方とかめちゃくちゃ語ってたの今考えたらマジで意味わからんおもろい(笑)

 

いろいろありましたが、この1年で本当に自分も周りの環境も変わったなあって思います。

ジャニヲタは怖い、と今まで謎の距離感を置いていたわたし。

今では逆にジャニーズに堕ちましたというちょっとした話から友だちも増えたし、話したことなかった同期や先輩とも仲良くなれたし、本当に交友関係が今までの345億倍は広がりました。

 

何より好きになって改めて分かったこと、

やっぱりジャニーズJr.のデビューって、わたしが思っていた地下アイドルからメジャーデビュー、研修生からのデビューとかそういうのとは比べようにならないくらいすごいことなんだなあって。

 

難しい芸能の世界。

あんなにグループがいっぱいあって、それぞれの良さがあって。

ダンスが上手くて、わちゃわちゃ大家族で、かわいくて、かっこよくて、時にはライバルで。

でもそんな中でもデビューできるのって一握りしかいなくて。

くるしぃ〜〜〜!!!

どうなるかとか全く分からんし、みんないい歳やし、きっと思うこととかってたくさんあると思うけど、自分たちにできることってただ信じて応援することしかないのもなんかくるしぃ〜〜!!!

 

そしてTravis Japan、本当に報われてくれ〜〜!

MIYAVIのやつ遅ればせながら見てるけど、なんかもう本当にこの雰囲気丸っと抱きしめたい衝動に駆られてる(病気)

お兄ちゃんたちのおげんちゃんに対しての気持ちの温かさ、あのトラジャの雰囲気の全て、そしてやっぱり如恵留くんがすこすこのすこです(当方のえぱらからずっとこの調子です)

努力は必ず報われる、そんな世界でありますように……

 

 

そしてSnow Manも改めてあの日から1年、おめでとう!(なのかな?)

あの日に名前すら知らなかったグループに、今こんなにも夢中になれてることにやっぱり何度でも驚いちゃいます。

いろいろ言われることもあるけど、わたしはやっぱりSnow Manがだいすきです☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

これからもたくさんの幸せを待ってます!(強欲な女)

 

はやくみんな幸せで、みんなが楽しい世界になることを祈ってます。

 

 

っていうオチもクソもないヲタクの日記みたいなものでした〜!

はやく滝沢歌舞伎済の世界に行きたい!!!