ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

夏のホールツアー2016

あれから3年の月日が経ったみたいです。

今でも生きてきた中で1番楽しくて幸せな日やったなあって思い出しただけで泣けます、涙腺ガバガバおばさんです。

 

f:id:druasr-b:20190726103912j:image

 

ほんと指原さんが愛媛に来るなんて、愛媛で見れるなんて、一生ないと思ってたのでもう分かった日には泣き叫び荒れまくりましたねえ、痛々しい17歳。今考えると若え〜

とにかく発表時から楽しみで仕方なくて、でもどこか夢じゃないかとずっと疑う感じで、なんかあの頃はとにかくフワフワしてたなあと当時のツイートを見返していて思いました……

 

指原さんしか知らんけど指原さんを見たい!と言ってくれた謎の友人、まんまとハマって帰ってくれたの嬉しかったなあ。一緒にうちわも作ったな。あの歪みまくり莉乃ちゃん(笑)うちわを見るたびにあの日のことを思い出して笑顔になるとともに、胸がキュッとなります。

 

サイマジョイントロで泣いてたのはいまだにネタにされてるよ〜(.・v・)ノ(涙腺ガバガバゲロブスちゃん)

 

もう3年前やし全て覚えてるかっていわれるとグレーな感じもするけど、あの日、あの一瞬のライブだけで心の底からHKT48が好きだなあって思ったことだけはハッキリ覚えてる。

f:id:druasr-b:20190725153109j:image

そしてChain of love。はるたん。愛媛の全2期ヲタクが号泣したであろう(自分だけとはいわさん)感謝祭のキレイゴトは突然すぎて感動すぎて息できてる?生きてる?って感じでしたがほんとにあのはるたんのキラキラさはもう涙でしかなかったよね(すぐ泣いてる分かる)

f:id:druasr-b:20190725153152j:image

あとユニット明けで指原さんがツインで出てきた瞬間、友人をバンバン叩いて変な声出してた記憶が……

 

ユニットでうちわに気づいてくれて指差してくれたのは墓場までちゃんと持ってく思い出。ちなみにそんなことされちった後はその場に崩れながら号泣したなあ☆〜(ゝ。∂)(根っからの厄介ヲタクすぎてしんどい) 

 

なんやろなあ、ほんと言い表せんくらい幸せな日だったってことだけは胸を張って言える。なんかほんとあの日のあの楽しさと感動と幸せさを表せる言葉を知りたい。頑張ろう国語。

 

ただ、正直なところあれが指原さんが居る最初で最後のHKTのライブだったことに悔いしかない。ほんとなかなかな推しメン卒業するたびに推しは推せるときに推せって言いよったけど、こんなに後悔する推しメンは初めてで、苦しくて苦しくて悔しくて仕方がないってのが本音かなあ。

いまだに出せてないけど卒コンは泣きっぱやったし、感謝祭は半ば放心状態やったしなんかもうねえ、バスツアー当たってください(これしか言わん)

 

改めて愛媛なんかに来ようと思ってくれた運営に大感謝。欲を言えば!!!なんで来笑が居るときにやってくれんかったんかなあ!!!!(黙)

 

タイトル - もう一杯

 

↑ジワるね