ぶろぐ

君がいてくれて、良かった。

Seven Squeeze

Juice=Juiceってみんな全然タイプが違うのに、まあ違うからこそなんだとは思うけど、素晴らしい組み合わせで、きれいにお互いの足りないところのピースがハマってるんだなあって。

 

リーダーにしてはふっわふわやなあって思ってたものの、中身はしっかりしたおねえちゃんでほんわか笑顔で見てるこっちまで幸せになるゆかにゃ。

茶髪にあの顔立ちで最初はもしやヤバい方かとビビったけど、独特な色気のある歌声で聞いた人を虜にさせる金澤朋子

赤ちゃんみたいなかわいい顔だなあという第一印象、からの!あのフェイクには鳥肌がすごく立つしいつ聞いても感動しちゃうさゆき。

圧倒的存在感、そしていつもキラキラしててアイドル感がすごく、そのうえ歌もダンスも上手くて敵なしすぎるちゃんさん。

前髪を伸ばしてさらに色気づき、大人っぽいクールな印象が強いものの曲中での表情の変化がとても多く魅力的なあーりー。

研修生の頃やガンガルでの甘い子どもイメージが強すぎたけど、いざJ=Jとして立つと大人やなちゃんになるやなみん。

歌唱力に定評があるしそっちの意見ばかり聞くけど実は踊りもすごくて、コロコロ変わるどんな笑顔もとてもかわいい瑠々。

 

5人時に推しがいなかった7人新規なので、ハロステ以外でというと今回の武道館が実質初めて見たライブでした。

なんでしょう、アイドルのライブでひさしぶりに感じたovertureからのすごいドキドキワクワク感、鞘師ラスト以来のすんごい鳥肌もの。

 

Wonderful Worldから神々しくて涙出ちゃうし、Goal〜明日はあっちだよ〜の「ここまでこれたのよ」のるーちゃん(推し)の潤んだ声なんかもうボロボロ。

普段の画像で見るのとは全く違うみんなの表情、曲によってこんなにも変わるんですねって。それだけじゃなくて歌も上手で、同じ人類なんですか?ってなっちゃう。顔もかわいくてそんなにできてどう徳を積んだらそんな素晴らしい女の子にできあがるの…って羨ましさしかないっす。

 

やなるるの加入が決まった1年前、無知な自分でもJ=Jは増員するグループなんかではないと思い込んどったし、5人ファンの方に嫌な思いさせられたりしちゃうのかなとか考えると怖くて無理無理とツイートしていたのがなつかしいな(笑)

Fiestaの評判を聞くとそんな思いなんかヒュッと飛んでいってもっともっとびっくりさせてやれ!とかやりよったけどほんとにこの1年でびっくりさせられすぎて心がしんどいです(訳:#好きなんだ)

 

夏ハロからの8人体制、どうなるか分からんけどまなかんのダンスに負けずに頑張って欲しいし、対抗してもっとすごくなっていっちゃうのかな?とか思うと今からワクワクが止まりません。Juice=Juiceさん、これからもよろしくお願いします!スキです!!!